人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2nd

地元が一緒の同級生が大人数都内にいるのですが、


その中の一人就職が沖縄の某TV局に決まって



今月中に沖縄へ帰ることになりました。



仲間との別れはいつも寂しいものですが気持よく送ってあげたい。



KENTおめでとう♪



余談でしたが3月は別れの時期ですもんね。そんなイベントも控えつつ本日のBLOGです!






新しくお取り扱いの始まったRISEYよりセカンドデリバリーが到着しました。

2nd_b0167597_1251181.jpg


今日はこの2型。



Hooded cut-saw
2nd_b0167597_12513937.jpg

ボディーはカットソー、フードはスウェットを使用したおしゃれなアイテムが到着しております。
一枚での着用もレイヤードにも幅広く使えそうな予感。

※BURGUNDY
2nd_b0167597_12541354.jpg
2nd_b0167597_12541799.jpg


深みのあるBURGUNDY。

2nd_b0167597_12571644.jpg


しっかりとしたフードもボディーと同色です。それによりうまくまとまった印象に。

2nd_b0167597_1258287.jpg


裾付近にタグです。


2nd_b0167597_12584216.jpg


ポケットは丸みを帯びた面白い形。

2nd_b0167597_1259860.jpg


iPhoneが丁度収まるサイズです。

※OFF WHITE
2nd_b0167597_12593840.jpg


洗練された印象のOFF WHITE。
ラグランスリーブや縫製に使用される糸を同色にする等、ディテールもしっかりしています。


STYLE

2nd_b0167597_1314882.jpg


モデル身長/体重 168cm/55kg


薄手で今の時期から丁度良い使いやすいです。

サイジングはややタイトでインナーでもすっきり着れちゃいます。


2nd_b0167597_1324574.jpg


モデル身長/体重 168cm/55kg


是非参考にしてみて下さい。



お次は即完が予想される人気のキャップ。

Logo snap-back
2nd_b0167597_1335569.jpg



2nd_b0167597_134716.jpg


デッドストックである「STARTER」ボディーを使用したスナップバックです。
フロントに刺しゅうで施されたネームのオリジナルフォントも良い感じです。

2nd_b0167597_13113028.jpg


後ろにはSTARTERの刺しゅう。

2nd_b0167597_131267.jpg


爽やかにかつスポーツテイスト溢れるGREENカラーのツバ裏も今季RISEYのスタイリングに欠かせないヘッドギアです。


気になる点やご質問などございましたら是非お問い合わせ頂けたらと思います。

今週も目白押しの新作がたくさんです!


RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
by RETRAS_RUCKUS | 2013-03-07 13:16 | RISEY
<< BBP展示会&ご来店!! 76! >>