人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着。

さて、いよいよ気温も高くなってきて春らしさを体感できる時期ですね。


ライトアウターやカーディガンなどのスプリングアイテムをヘビーに使えるのもこれから。



真冬のヘビーアウター主体のコーディネートはもう十分楽しんだのでこれから切り替えます。


The Emotions - Blind Alley


穏やかな天候の日はこんな曲が聴きたくなります。




そんな本日はSWAGGER、そしてSWG BLACK PLATINUMの新作をチェックしていきましょう。

SWEAT SHORTS
新着。_b0167597_12343737.jpg

SWAGGERより一足早くショーツの登場です。
スウェットとシャンブレー生地を切り替えした今季のハイブリッド素材が特徴の一品。

新着。_b0167597_12365774.jpg
新着。_b0167597_1237232.jpg


落ち着きのあるNAVY良いですね。
ちなみにこちらのアイテム、股上は深めに、そしてレングスは膝上に設定された膝上ショーツ。
そんな今時のシルエットをスウェット素材で表現しています。

また、ウエストはゴム+シューレースが通っておりイージーに着用できるのも嬉しいですね。

新着。_b0167597_12402299.jpg

ポケット内は太ピッチで配色のボーダー柄。

新着。_b0167597_1243548.jpg

ウエストに通っているシューレースの先端にSWGタグ。

新着。_b0167597_12433393.jpg

裾のサイドはスリットになっており動きやすい仕様なのもポイントです。


新着。_b0167597_125988.jpg

HEATHER GRAYはカラーからスウェットぽくて良い感じ。
上記の2色展開になるのでお好みに合わせてお選びください。


履きやすさとコーディネートへの取り入れやすさからヘビーに使ってしまいそうなショーツです。



TIGER TEE
新着。_b0167597_1245429.jpg

そしてお次は虎シリーズ。
以前スウェットで登場したタイプのTEEバージョンです。

新着。_b0167597_12461143.jpg
新着。_b0167597_1246175.jpg

両胸に施された虎の刺しゅう。もちろんかなりリアルな仕上がりで圧倒的な存在感。
一枚でかなりサマになります。

新着。_b0167597_1247393.jpg

こんなにスカジャンチックなTEEは中々巡り合えないかと。

新着。_b0167597_12482954.jpg

裾部分にタグです。

新着。_b0167597_12484335.jpg

BLACKカラーも僕好みですね。
先ほどのショーツと合わせたいです。


リアルな刺しゅうは実際に店頭にてご覧ください。




そして最後にSWG BLACK PLATINUMよりこちらのカーディガンを。


MARINE BORDER CARDIGAN
新着。_b0167597_12504236.jpg

おしゃれでカラバリ豊富なボーダーニットカーディガン。
ボーダー部分以外はケーブルニット編みで素材感も◎なアイテムです。

新着。_b0167597_12514332.jpg
新着。_b0167597_12514783.jpg

取り入れやすいNAVYは全体的にトーン明るめのコーディネートにさりげないアクセントとして。または同色系で合わせたスタイルにボーダー柄をポイントとしたスタイルなどなど。
羽織るのはもちろんのこと肩掛けや腰巻きにと物凄く活躍してくれるカーディガンです。

新着。_b0167597_1253514.jpg

春っぽいカラーの淡いPINKに
新着。_b0167597_12541273.jpg

こちらも淡色なシャーベットカラーが春にピッタリのGREEN。

薄手のニットで荷物としてもかさばらないので持ち運びも便利です。
今の時期は急に冷えたりするので防寒対策にもどうぞ!



こんな感じの新作が入荷しています。


店頭、又はWEBにてチェックしてみて下さい。


RETRAS RUCKUS
048-650-4748
retras@raugh.jp

IHA
by RETRAS_RUCKUS | 2013-03-05 13:03 | SWAGGER
<< Samurai magazine 気になるアイテム >>