人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAT STYLE SAMPLE

FALL/WINTER COLLECTIONもスタートして一気に秋冬モードになったFAT。

今シーズンもベーシックなアイテムをFATならではのデザインで構築した
東京らしいストリートカジュアルなアイテムがラインナップします。

こちらは新作を使用したスタイリングです。
FAT STYLE SAMPLE_b0167597_16301857.jpg

SHIRTS:FAT POLKA
PANTS:FAT OAK(VIN)
SHOES:FAT SANDS

MODEL T165cm W58kg Mサイズ着用

DOT柄を使用した爽やかな印象のシャツをベースに加工感のある
デニムで今の時期でも違和感のない色味のコーディネートをしてみました。
デニムはテーパードがかかっているのでロールアップすることにより
シルエットを活かしたスタイリングも可能です。

FAT STYLE SAMPLE_b0167597_16363021.jpg

胸ポケットに使用している生地のみ裏地を使用しています。
単調ではないアクセントを付けたデザインです。

FAT STYLE SAMPLE_b0167597_16374515.jpg

デニムは加工はもちろんですが履いて頂くと、そのシルエットの
バランスと履き心地の良さを感じて頂けると思います。
合わせたスエードシューズはSALEアイテムとなっているので合わせて
ご覧下さい。今秋冬にも活躍するアイテムです。

是非、今のうちからアンテナを張って秋冬のアイテムをチェックしてみてください。


RETRAS RUCKUS
TEL:048-650-4748
MAIL:retras@raugh.jp

KYON
by retras_ruckus | 2012-07-31 16:41 | FAT
<< 2FLOOR SWG SUMMER >>