人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHIZ WALLET

大変お待たせいたしました!!
WHIZからハンドメイドで製作されたWALLETが入荷致しました!!

WHIZ WALLET_b0167597_14145566.jpg



2011S/Sのアイテムでしたが一つ一つ手作業で作られるアイテムだけに少し時間がかかってしまっていましたが今回のレザーウォレットは素晴らしいアイテムに仕上がっております。

WHIZ WALLET_b0167597_14154361.jpg

WHIZからレザーのウォレットがリリースされるのは約2年半ぶりです。
今まで僕の記憶だと2002年、2005年、2009年そして今回2011年の4回だと思います。

欲しい時には売り切れているといったWHIZというブランドそのものを表しているかのようなアイテムです(笑)

今回はコンチョに鹿皮の紐でフラップを留める仕様になっております。

WHIZ WALLET_b0167597_14191947.jpg

WHIZ WALLET_b0167597_14204292.jpg

フラップを開けるとカード入れ、札入れ×2、ジップ付き小銭入れがあります。

WHIZ WALLET_b0167597_14214282.jpg

コンチョはオリジナルのブランドアイコンの"76☆"を象ったシルバー製の物になります。

WHIZ WALLET_b0167597_1423937.jpg

ウォレットチェーンなどをリンクさせるホールも付きこちら星型のオリジナルの物になっています。


WHIZ WALLET_b0167597_14292654.jpg

バックポケットに入れても程良いボリューム感と柔らかさで違和感がありません。
またポケットから垂れる皮紐とビーズが良いアクセントになります。

さっそくかなりのご好評を頂いてるのでこの機会を是非お見逃しなく!!


KYON
by retras_ruckus | 2011-11-26 14:33 | WHIZ
<< STADIUM JACKET NEW COOL TRANS >>