必読!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんわ。

本日は皆様に重大な発表がございます。

既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

今年の秋冬から新たなブランドがラインナップとして
RETRAS RUCKUSに加わります。

SWAGGER
です。

そうです、ストリートの頂上ブランドが遂に当店に加わるんです。

SWAGGERが誕生したのは1999年。
当時のシーンを代表するグラフィックアイテムを卓越したセンスで構築し、
その衝撃的なスタイルと世界観から設立後、瞬く間にストリートのトップブランドに君臨。
時代の空気感を瞬時に吸収し、アウトプットしていくプロダクトが、
常に流動していくメインストリームを捉え続け、
シーンを牽引し続ける、まさにストリートブランドのKING。
有名な話で言えば、あのSHAKKAZOMBIEのHIDE- BOWIE氏、
BIG-O氏が創立したブランドだということは誰もがご存知の事かと思います。

多くのストリートヘッズから絶大な支持を集め、
国内のストリートシーンを席巻し、
今や海外アーティストからの支持も高く、
世界的にその存在を証明する東京を代表するブランド。
本当に素晴らしいブランドさんです。


音楽とのコラボレーション、そしてアーティストのコラボレーションを
大切している印象も受けますよね。
カニエ・ウェストやエー・トラック、
シカゴ出身の若手MCの筆頭であるルーペ・フィアスコや
クール・キッズらに加え、ウータン・クランのゴーストフェイス・キラなど
超人気アーティストや伝説的アーティストらも
フェイバリットブランドとして着用しています。

まさにストリートでは絶対的な存在といっても過言ではないと思います。
それほどまでに人気のあるブランドです。


早く皆様にお伝えしたくてウズウズしていましたが、
やっと情報解禁になったので・・・!!!


そして、情報解禁になったアイテムがこちらです。
swagger12周年を記念して、コラボレーションアイテムが発売されます!!
あの有名なシルバーアクセサリーブランド GARNI

とのアクセサリーが2型!!
ネックレスとリングが同時発売します!




ABOUT GARNI・・・
1998年、デザイナーである、
古谷エイジ氏を中心として立ち上げられたブランド。
GARNIとは『GARNISH(料理の付け合わせ、飾り)』より由来した名称。
GARNISHは、料理をより美味しく見せるための脇役です。
その意味をファッションに置き換え、
GARNIのアクセサリーを身に纏った人の
個性や洋服を、より引き立てるための名脇役になって欲しいという
思いから命名されたそうです。
“Diverse Conception”=「多様な発想」を軸に
時代の流れに背くことなく、独自のフィルターを通して
表現しています。
手でつくられた物にはどこか暖かさが感じられることから、
設立当初より一貫したブランドテーマである「手で作ること」に
こだわりの焦点を置いている。
GARNIの温度はシーズン毎に変わることはなく、
その暖かさを感じていただける展開を志しているブランドさんです。



そんな絶大な人気を誇る両ブランドが
遂にコラボを実現しました。



全国統一、7/9(土)一斉発売


SWAGGER×GARNI SKULL NECKLACE
12th ANNIVERSARY
color:[BLACK/SILVER]
size:ONE SIZE
value:39,900yen
b0167597_20211862.jpg


BLACK
b0167597_20212334.jpg
b0167597_2021311.jpg



SILVER
b0167597_20213852.jpg
b0167597_20214358.jpg





SWAGGER×GARNI SKULL RING
12th ANNIVERSARY
color:[black/silver]
size:M(10号)/L(12号)
value:29,925yen

BLACK
b0167597_20231057.jpg
b0167597_20231695.jpg




SILVER
b0167597_20235593.jpg
b0167597_2024235.jpg




CASEはコチラです!!
b0167597_20295242.jpg




SWAGGERさんも、とても問い合わせが多いみたいです。
なかなか手に入らないアイテムだと思います。
フリークの方は勿論、シルバー好きにはたまらないアイテムですよね。

只今、店頭、もしくはmail、TELにて予約も受け付けています!!
どしどしご連絡下さい。

それではまた~
[PR]
by retras_ruckus | 2011-06-28 21:21 | SWAGGER
<< BAG!!! "Real jam ... >>