人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日発売の・・・

こんばんわ。
310-Cです。

明日は遂にFATが発売ですね。
僕自身もとても楽しみなんですよ。

お目当ての物も届いて、準備万端です。
明日発売の・・・_b0167597_15451520.jpg
明日発売の・・・_b0167597_15452070.jpg

FAT FOXFORD2
上質なCOW LEATHERを使用したポストマンシューズ。
毎年リリースされていますが、今回は特に興奮しました。
このBROWNカラー
全てがツボで僕の好みドンピシャな一足です。

早く履きたいなー!!!

他の入荷アイテムはこんな感じです!
明日発売の・・・_b0167597_15454687.jpg

久しぶりにパロディーTシャツが復活!
今回も面白いネタものが多々あります。



明日発売の・・・_b0167597_15454935.jpg

夏場には欠かせないパナマハットです。
テープ部分が可愛らしいですよ。



明日発売の・・・_b0167597_15455478.jpg

上質なスエードを使用した、デッキシューズです。
僕は正直FOXFORDととても悩みました。
どちらもとってもかっこいいんです。
ショーツやクロップドと合わせたらもう抜群です。
履き心地も申し分なしです。



明日発売の・・・_b0167597_15455889.jpg

NAVYからーも大人っぽく落ち着きがあっていいですよね。
一足持っておくとコーディネートの幅がとても広がるのでオススメですよ。


続いてはシャツ類です。
明日発売の・・・_b0167597_15502172.jpg
明日発売の・・・_b0167597_15502717.jpg
明日発売の・・・_b0167597_15503450.jpg
明日発売の・・・_b0167597_15503930.jpg


FATのシャツはどれも上質で、品があり、様々なスタイリングが出来る
優れ物です。
気になるアイテムがありましたら、是非お早めに!!!

他にもポロシャツなど全14型の発売です。

どれも今の時期にピッタリな商品が盛りだくさんです。

明日明後日のお休みでお時間のある方は
是非是非店頭まで遊びに来て頂けたらと思います。



そしてもう一つ!
DOARATからまたまたHOTなコラボアイテムが・・・
DOARAT×EVANGELION T-SHIRTS
写真はまだ公開できないのですが、
エヴァンゲリオン好きにはたまらない一枚だと思います。
当店スタッフのKYON,MARUは大好きみたいで興奮していました(笑)

FAT、DOARATどちらも明日 11:00 店頭&WEB同時販売開始です。
お見逃しなくー!!!


ではまた明日~
by retras_ruckus | 2011-05-20 21:18 | FAT
<< 新作コーディネート!! NEW ITEM >>