人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOUBLE HARD!!!!!

本日はDOUBLE HARDのご紹介をしたいと思います。
DOUBLE HARD!!!!!_b0167597_11295626.gif

今回私がこれからの季節に間違いなく活躍してくれるであろう、お勧めアイテムを何点かご紹介させていただきます。

DOUBLE HARD COACH JACKET(IVY FORCE)
DOUBLE HARD!!!!!_b0167597_12384286.jpg

ストリートで定番のアイテム、コーチジャケットです。
幅広いコーディネート、そして幅広いシーンで長く着用することが出来ます。
フロントにはプリントと立体刺繍、バックにもプリントが贅沢にが施されていています。
抜かりのないこのデザイン、そしてこのクオリティーで9,975円(税込)!!マストです。

DOUBLE HARD VERSITY JACKET(PREP CLUM)
DOUBLE HARD!!!!!_b0167597_13125061.jpg

DOUBLE HARD SWEAT VARSITY JACKET
DOUBLE HARD!!!!!_b0167597_13282817.jpg

スタジアムジャケット2連発です。
個人的にもスタジアムJKTが大好きな私です。
コットン素材を使用したスエットスタジャン。春にはもってこいのアイテムですね。
共に上品なデザインであり、古き良き時代の雰囲気も感じられる一品です。

DOUBLE HARD BIGGIE T-SHIRTS-DH
DOUBLE HARD!!!!!_b0167597_13392168.jpg

間違いないですね。
世界的に偉大なヒップホップMC「THE NOTORIOUS B.I.G」の有名な写真をサンプリングしたTシャツです。
DOUBLE HARD!!!!!_b0167597_13424241.jpg

これは。。。。これは持っておきたいですねぇ~!!HIP HOP好きには堪らない傑作です。
ご紹介させて頂いたコーチジャケットやスタジャンのインナーとして着用して頂いて、プリントのBiggieを見せて頂くのも良いでしょう。
勿論暖かい時期になりましたらトップスで着て頂きたいです。本当に迫力のあるTEEです。

いかがでしたでしょうか。是非チェックして頂けたらと思います。
その他にも押さえておきたいアイテムが豊富にそろっていますので、お時間ありましたら足を運んで頂けたらと思います。
商品の事で何か気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

RETRAS RUCKUS
048-650-4748

それではこの辺で。。。

最後にTHE NOTORIOUS B.I.Gの有名なフリースタイル映像載せちゃいます。





310-C & TOBUSHI
by retras_ruckus | 2011-02-28 14:08
<< optimystik情報!! ROCKSMITH Team ... >>