人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29日(土)は・・・

こんばんわ。
310-Cです。

このBLOGでもしつこいぐらいに宣伝をさせてもらいましたが、
遂に明日ですね。

PRODUCTは明日朝一番で納品されるのですが、
FATはもう準備万端です!

店内もトルソーもこんな感じ。
29日(土)は・・・_b0167597_14475318.jpg
29日(土)は・・・_b0167597_14475785.jpg
29日(土)は・・・_b0167597_1448082.jpg
29日(土)は・・・_b0167597_1448521.jpg
29日(土)は・・・_b0167597_14481259.jpg


明日発売のコーチジャケットを身にまとったコーチジャケット3兄弟!
29日(土)は・・・_b0167597_1449428.jpg


僕はシャツとプレミアムデニムをチョイス。
僕も加わりみんなで
29日(土)は・・・_b0167597_1449147.jpg


おわかりでしょうが気合入りまくりです。
(スタッフみんなで個人分などを沢山オーダーして、明日に向けて
備えたんです。みんな明日はこのままのスタイルですよー)

僕らの興奮&気合の入りっぷりを、是非是非ぜーひ
見に、そして遊びにいらして下さい。


明日はコーディネートの写真をUPしますので宜しければ参考にしてみてください。

それでは明日からの週末、皆様のご来店をスタッフ一同
お待ちしています。

310-C
by retras_ruckus | 2011-01-28 22:05 | FAT
<< 2011 SPRING COL... 新作大量入荷!!! >>