人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はホントに激アツだったゼ!!

昨日310-CがBLOGに書いていましたが、


FAT


2nd デリバリーが発売日でした!!!!!!



いやー、310-Cが言うように非常に熱かったです!!
ラフォーレのFATのOPEN日なので、
ラフォーレも熱かったのではないでしょうか。



わざわざ、ラフォーレのOPENに行ってから当店に遊びに来てくれた
お客様もいらっしゃったりと大賑わいの一日でした。


ご来店頂いたお客様、誠にありがとうございます。



WEBにばっちりとUPされておりますが、ここで少しご紹介を!!


まずは


今日はホントに激アツだったゼ!!_b0167597_20412941.jpg



FAT HELLO

コットンのリップストップ地を使用したアーミー調のシャツ。

※リップストップとは、裂け止めの意味でコットン/ナイロン素材の服
に碁盤の目状にナイロンの繊維を縫い込み、万が一生地が裂けても
それ以上の進行を防ぐことをいう。


シンプルながらもディテールにこだわった一着で、
シャツスタイルで上品に着こなすのは勿論、
インナーに薄手のパーカーを入れてラフに着こなしても面白そうなITEM!!


続いては

今日はホントに激アツだったゼ!!_b0167597_20485091.jpg



今から使える半袖TEEシャツの数々!!
豊富なカラーリングとPOPなオリジナルデザイン。
毎回、脱帽のサンプリングしたデザインはやはり要チェックで!!


個人的には、『プリ〇グルス』をサンプリングしたであろう
FAT MUSTACHEが非常にツボです!!笑



そして、秋には欠かせない


今日はホントに激アツだったゼ!!_b0167597_2059921.jpg



ロングスリーブTEEシャツ。
当店では、ブランドロゴを採用したアイデンティティー溢れる
アイテムを中心にチョイス。
ビギナーの方もブランドファンの方も長く着用して頂けます。



この他にも、秀逸なアイテムが御座いますので
是非、週末を使って遊びに来て頂けたらと思います。



更に明日はPRODUCTも秋冬が立ち上がりますので、
秋冬のアイテムなのにマジで熱いゼ!!!!



明日も気温に負けないくらい熱いRETRAS RUCKUSで
お待ちしております!!!!



それでは、失礼致します。




26
by retras_ruckus | 2010-08-20 21:15 | FAT
<< 期待通りだぜ!!! 明日明後日はRETRAS RU... >>