人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりは意外と静かに・・・

こんにちわ!!


夏真っ盛りですが、毎年気付くといつも夏が終わってしまう26です。



まだまだ夏は終わりませんが、
自分の中での夏の楽しみであるサマソニが終わりました。


結局見に行けませんでした・・・。


JAY-ZのときにKERI HILSONがFEATし『Empire State of Mind』
を歌ったりと予想通りの展開で非常に羨ましかったです!!

YOU TUBEに早速動画が投稿されていましたので、
興味のある方は是非!!!!


そしてまだ海にも行ってません。
16日に海の家でPLAYするんで、その時に遊んできます!!笑



さて、夏の終わりは以外に静かに近づいてきております。
女性ファッション雑誌では、早くも秋冬の特集が組まれていたりと、
気分は夏でも気持ちは秋に向かなくてはなりませんねー。



この時季は購入するアイテムにも気を使います!!
今、まさに使えて秋にも使えるアイテムを選んで押さえておきたい所です。

本日、お客様から多数お問合わせを頂いておりました


FAT

A/W COLLECTIONのアイテムの


FARGO・7

を新たに入荷致しました!!!

夏の終わりは意外と静かに・・・_b0167597_1449898.jpg


定番のFARGOのクロップドタイプ。
ヘリンボーン地を使用することで上品さを演出しながらも、
クロップドパンツにすることで崩したスタイリングにもぴったりな
ユースフルなアイテム。
生地が非常に柔らかくて履き心地も抜群です。



本日は、こちらのアイテムで
SUMMER STYLE&AUTUMN STYLE
の二つを作ってみました!!!



まずはSUMMER VER.

夏の終わりは意外と静かに・・・_b0167597_14571498.jpg



TOPS:FAT PAR3 (SKINNY・L) ¥7,350 (TAXIN)
PANT:FAT FARGO・7 (SKINNY・L) ¥10,500(TAXIN)
SANDAL:BAL "TK DISCO FLIP FLOP" (Lサイズ) ¥3,990(TAXIN)
WATCH:TOO LATE RUBBER WATCH(BASIC) (ONE SIZE) ¥2,800(TAXIN)

26  身長 178cm 体重 66kg

トップスには各雑誌・STREETでも話題のポロシャツをチョイス。
GREYと相性の良いPINKを持ってくることで、
いやらしくない自然なPOPさをプラス!!
小物を全て白にすることで全体に統一感を持たせた
トレンドをしっかり押さえたスタイルにしました。



つづいては、AUTUMN VER.

夏の終わりは意外と静かに・・・_b0167597_15131026.jpg



TOPS:FAT CLAM・C (SKINNY・L) ¥12,600(TAXIN)
INNER:FAT LITTLESTAR (SKINNY・L) ¥5,775(TAXIN)
PANT:FAT FARGO・7 (SKINNY・L) ¥10,500(TAXIN)
SHOSE:FAT MEDALLION (SKINNY・L) ¥26,250(TAXIN)
WATCH:FAT GRAND (ONE SIZE) ¥99,750(TAXIN)

26  身長 178cm 体重 66kg


トップスに明るいカラーを入れながらも、
シューズにFAT MEDALLION を持ってくることで、
全体が引き締まった印象を与えてくれます。
パンツの素材感とレザーシューズがしっかりマッチしたスタイル。




いかがでしたでしょうか??
夏の軽装から少しアイテムを変えるだけで、異なる雰囲気を
作り上げてくれる『FARGO・7』。

是非FARGO・7のような、長い期間スタイルの主役を張れるアイテムを
今の時季はチョイスして頂けたらと思います!!!!



それでは、皆さん残りの夏を楽しみましょう!!!
失礼致します。



26
by retras_ruckus | 2010-08-10 15:35 | FAT
<< FAT LAFORET!!! 重大発表!!! 絶対に見て下さ... >>