人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.W

こんにちは!BO-TTIです。
ゴールデンウィークは快晴続きですねっ♪

この前の雪は一体・・・


さて、大型連休にも続々とアツいアイテムが入荷しているので
少しだけご紹介させて頂きます!!!

まずはっ!“PRODUCT”から

G.W_b0167597_19351513.jpg


PRODUCT CLASSICS×LATIN QUARTER T-SHIRTS 6,090円

雑誌掲載などでも話題のG.Wアイテム、マイク・タイソンとのコラボTシャツです!
未だに人気が衰えないマイク・タイソンの若かりし頃のフォトに胸躍る方もいるのでは?

レアアイテムですので、早めにチェックして下さいネッ!

そして!
発売前から話題だった“FAT”の8周年記念アイテム&スポットアイテム!
GRAND・8】と【GRAND】が入荷いたしました!!

ジャーン!

G.W_b0167597_2126058.jpg


左;FAT GRAND・8 168,000円
右;FAT GRAND 99,750円

オートマチックムーヴメントにベルトにはクロコダイルを使用した最高級アイテム!
【GRAND・8】にはリアルダイヤが施されています!!!


そして、“BAL”からも新作登場です!

その中でもBO-TTIが気になっているのはコイツ・・・

G.W_b0167597_21344439.jpg


BAL ORIGINAL INCENSES 1,575円


ジャパンメイドのインセンスのパイオニア「KUUMBA」とのコラボレーションのお香です!

開封前から漂う爽やかな香りが印象のお香。

空間をアッと言う間に彩ってくれるのが魅力です。


ほんの一握りをご紹介させて頂きました!
正直欲しいものだらけです。。。汗


お時間ありましたら、店頭に遊びに来て下さいね!


それではまたっ♪
by RETRAS_RUCKUS | 2010-05-03 21:44 | STAFFの日常
<< GW最終日 24Karats 2010 C... >>