人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒空

こんにちは。
BO-TTIです。

昨日はReal jam co,の歓送迎会等を一纏めにしたパーティーを行いました!
普段遊びに行けないスタッフの違う一面が垣間見れた素晴らしいパーティーでした!


そんな宴会シーズンも一段落したと思いきや、この気温。。。

なかなか油断できない季節ですね。


そんな日々にお勧めのアイテムを私BO-TTIからご紹介させて頂きます。


と、言っても変わり種ではございません。

まさに今から持ってて間違いないアイテム達をご紹介です!


まずは310-Cのオススメアイテム達。

寒空_b0167597_1731465.jpg

DOARAT RACEMAN Z/PKT 16,590円

パイル生地を使用した肌触り抜群のジップパーカーです!
パイル生地は家庭で使われるタオルと同じ生地ですので汗などの吸収も◎

乾くのも早いので、アウトドアシーズンにはピッタリのアイテムです!


そしてお次は
寒空_b0167597_174097.jpg

PRODUCT "LINE CHANGE"ZIP UP SWEAT PK 16,590円

こちらのアイテムは全体に鮮やかな2トーンカラーが目を引くアイテム。
フード部分にはチェーンステッチが採用されたインパクト大のパーカーです!

冬のコーディネートのインナーとしても活躍しますが
この時季には1枚でさらりと羽織って頂きたいアイテムです。


続きまして私のご紹介アイテムはこちらっ!
寒空_b0167597_17563889.jpg

BAL MICRO DRIPPED DOT SWEAT HOODIE 17,325円

シンプルなボディに絶妙なドット柄が大人っぽさを表現したBALのパーカーです!
ダブルジップを採用したこちらのパーカーはシンプルなインナーと組み合わせて頂くと
引き締まった雰囲気が演出できる1枚になっています。


さて、今回はパーカーをご紹介させて頂きました。

中々、今の季節にピッタリですよね!?


ぜひ他のアイテムと一緒にご覧になってみて下さい♪


BO-TTI
by retras_ruckus | 2010-04-16 18:06 | 今日のコーディネート
<< Real jam 8th AN... 最近のお気に入り >>