人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作コーディネート!!!

こんばんわ。

310-Cです。

今年も残すところわずかとなりましたね。

皆様は今年一年どうでしたか?

良い一年でしたでしょうか?

今年はRETRAS RUCKUSがOPENした年でしたので

我々はとても充実感溢れる一年でした。

勿論お客様あっての事ですので本当に感謝しております。

ありがとうございました。




さて本日は最近入荷したアイテムを使いコーディネートをしてみました。

それでは早速どうぞ!





まずは新作DOUBLE HARDを使ってのコーディネートです。

新作コーディネート!!!_b0167597_20394729.jpg


トップスにはSHAWL COLLAR KNITE CARDIGAN

テーマにインナーには今年大流行の

VINTAGE FLANNEL SHIRTを合わせてみました。

シルエットやカラーリング含め、相性が抜群です。

DOUBLE HARDは今年、来年とカーディガンの提案がとても多く、

このコーディネートはこれから春に向けての定番型スタイルになりそうです。



続きましては先日BLOGでも紹介しました

ROCKSMITH×SWAGGER「FLEECE STADIUM JACKET」

を使ってのコーディネートです。

新作コーディネート!!!_b0167597_20395788.jpg


ROCKERS NYC(BUSH DOCTOR)をインナーに使用してインパクトを出し、

ROCK SMITH&SWAGGERらしさを織り交ぜたコーディネートです。

CAPも袖と同柄の$柄でまとめてみました。

間違いなく街でも目を惹くコーディネートです!



いかがでしたでしょうか???

どちらの商品も一度は是非、着用して頂きたいです。

気に入って頂けると思いますので、お時間のある方や、

お近くにお立ち寄りの方は店頭まで遊びにいらして下さい!!!



それでは最後に恒例のお客様とのパシャリコーナーです。

本日のお客様は

品川様と溝口様です。

新作コーディネート!!!_b0167597_20392233.jpg


お久しぶりお会いしましたがやはりオシャレでしたね!

またいろいろお話しましょう。


続きまして松竹様と金子様です。

新作コーディネート!!!_b0167597_20393166.jpg


本当にいつもありがとうございます。

年明けスタッフ一同お待ちしております!



それでは皆様また明日です。
by RETRAS_RUCKUS | 2009-12-28 20:41
<< アウター特集!! 本日発売!!! >>