人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に!!!!!!!!!!!!!!!

こんにちわ。310-Cです。

遂に明後日22日(土)から

PRODUCT

ROCK SMITH

が秋冬物スタートします。

いやー待ちきれないっす。

楽しみでしかたないっす。

スタッフ皆テンションMAXです。

PRODUCT愛好家

ROCK SMITH愛好家

の皆様、土曜日待ってますよ\(^o^)/

遊びに来てください(@^^)/~~~

気になる方や悩んでいる方は

見てもらうだけでも構いませんので

是非とも店頭まで足を運んで頂けたらと思います。





でわでわ今日のお話に行きます。

先日のBLOGでも書きましたが最近、私は55DSLにハマりまくってるのですが

またもや今日激ヤバな商品が入荷致しました。

それではご覧ください。

遂に!!!!!!!!!!!!!!!_b0167597_1856853.jpg

こちらはJ-BLOODY JACKETです。
海の怪物ジョー〇カラーをモチーフにしたインパクト大のジャケットです。

カラーリングがかなりヤバスです。

夏らしいカラーリングで爽やかですが、袖と丈部分の

血みたいなデザインが奇妙ですよね。笑

薄手ですので今の時期でも秋冬でもOKです。


続きまして
遂に!!!!!!!!!!!!!!!_b0167597_18561624.jpg


こちらはSCREECH SHIRT です。

大人気シリーズ秋冬第二弾!!

55DSL大人気シリーズのネルシャツです。

今シーズンは大柄なチェック柄で存在感を出した一枚です。

シャツジャケットの雰囲気で着用するのもお勧めな一枚です。

他にORANGE&KHAKIがあります。


いかがでしたか?

新作を使ったコーディネートは明日ばっちりやります(*^_^*)

そちらも楽しみにしていて下さい。


他の入荷は全国ツアーも大盛況だったEXILEから

24karatsの定番の人気アイテムが再入荷しました

遂に!!!!!!!!!!!!!!!_b0167597_18545787.jpg


大人気商品、定番のBIG LOGO TEEからBLACK/PINKは

NEWカラーとしての登場です。


遂に!!!!!!!!!!!!!!!_b0167597_18553412.jpg


前回入荷して即完売だったリストバンドが再入荷しました。



その他にも週末にALIFEのスニーカーが入荷予定だったり

DOUBLU HARDの秋冬物が8月下旬に入荷予定です。

明日から週末ですが、新作目白押しのRETRAS RUCKUSを

どうぞ宜しくお願い致します。

それではまた明日です。
by RETRAS_RUCKUS | 2009-08-20 19:25
<< お待ちしております。 A的なLIFEスタイル!! >>