人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々!!

今日は久々にスタイリングを紹介したいと思います。

今回のスタイリングで310-C氏がタイトスタイルに挑戦!!

必見です003.gif

まずはお馴染みのYAMA氏から、、、

久々!!_b0167597_15294420.jpg


もうすぐレゲエ祭も近いので、レゲエスタイル。
何を着ても似合うのですが、こういった王道スタイルは間違いないです049.gif

久々!!_b0167597_15313659.jpg


秋を先取りのスタイリングです。
55DSLを筆頭に秋冬物が続々入荷中!!

そして!!
310-Cの細身スタイルがこちら!!

久々!!_b0167597_15464478.jpg


似合ってますよね006.gif
本人は見慣れないみたいですが、非常に好評です。
今後タイトスタイリングでいくという噂も、、、、、

久々!!_b0167597_15482022.jpg


こちらも55DSLを使用してのスタイリング。

派手な色合いが非常に似合っています。

いつも可愛いITEMとか派手なカラーリングが好きな310-C氏。

キャラとのギャップがモテる秘訣だそうです。笑







そんな310-C氏の今一番イチオシがSUPERのサングラス。

日本で人気の火付け役になったのがKANYE WEST!!



KERI HILSONとの新曲でも着用!!
かなりかっこいいです。

自分も二年前から愛用しています。

気になった方はCHECKしてみてください004.gif







TAKA
by RETRAS_RUCKUS | 2009-08-10 16:01 | 今日のコーディネート
<< 55DSL入荷!!! 夜遊びtoプチ夏Fes。。。。 >>