人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かき氷味のチョコレート!!!

こんにちわ。

310-Cです。

突然ですが、今ハマっているチョコレートがありまして

あのガチャピン、ムックのチョコレートが出ているんですよ。

味はメロンかき氷味といちごかき氷味のチョコレートです。

邪道に感じる方も居ますでしょうがこれが結構いけるんですよ。

ちなみに僕はジャケ買いでした(^0_0^)

僕はこう見えてガチャピンが大好きで

DOARATから出ているモダンガチャピンTシャツも

勿論2枚買いでした。こちらです↓

かき氷味のチョコレート!!!_b0167597_16372672.jpg


かき氷味のチョコレート!!!_b0167597_16373083.jpg


お陰様で緑は完売致しました。

BLUEも残りわずかです。



さて今日のコーディネートですが、昨日に引き続き

僕とYAMA氏でパシャリしました。

まずはYAMA氏から

かき氷味のチョコレート!!!_b0167597_164068.jpg


DOUBLE HARD

の新作を中心にコーディネートしてみました。


続きましては僕です。

かき氷味のチョコレート!!!_b0167597_16402979.jpg


かき氷味のチョコレート!!!_b0167597_16404326.jpg


55DSLのスエットパンツ

CROOKSのFLAGシャツという

珍しい組み合わせでチョイ悪感を出してみました(;一_一)


そして二人が履いている

CIPHER

の新作も勿論お勧めです。



いかがでしたか???


8月から2009秋冬もの全てのブランドが大量に入荷して

来ますので、カタログなどもありますし、お見せできますので

よろしかったらお時間のある時に店頭まで遊びに来てください。




話は変わりまして先月にメジャーデビューしたTHE NEW CLASSICSと

いうアーティストのLIVEにお誘いを受け行って来ました。

THE NEW CLASSICSはAsu(アアス)、Greg(グレッグ)、Kaz(カズ)の

三人組みで、21歳という年齢が持つ鮮やかな感性と、

年齢に相反した熟成された音楽性が共存しているところが魅力です。

MAY.JやWISE、YA-KYIMなど今はやりのアーティストも

多数Featで出演していました。

そんな彼らのPVの中でGregがRETRAS RUCKUSでも取扱いのある

Optimystik

を全身で着ていまして、とてもお洒落に着こなしていました。


では最後にそのPVで

KANSHA feat. WISE, May J. ~The New Classics~




また明日です。
by RETRAS_RUCKUS | 2009-08-03 17:24
<< 55DSL!!!!! ROCKSMITH×Tumbl... >>