人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYC!!!!

本日は、昨日告知の通り、

ROCKERS NYC

の入荷日でした!!!

平日ということもあり、スロースタートかと思われましたが、

OPEN、ホームページUP後すぐの問い合わせがあり、

店頭でもROCKERS NYC目当ての方が多数来店049.gif

明日明後日は土日ということもあり、完売必至ITEMばかりです!!!

大宮にお越しの際はぜひ!!!

RETRAS RUCKUSへ!!!!

そんな中、いつも内装などでお世話になっております

HIRASHOW WORKS

たっちゃんこと竜也くんが遊びに来てくれました!!!

もちろん、ROCKERS NYC

気になってのご来店でした006.gif

いつもありがとうございます!!!

そして今日は激レアなツーショット!!!

NYC!!!!_b0167597_2027165.jpg


96さんと竜也くんの夢のコラボ049.gif

やはりオーラが違います!!!

お二人がしているFUNKサインのポーズ、、、、

実は、、、、

昨晩こんな方とも、、、、、、、

、、、、、、

、、、、、、

、、、、、

、、、、

、、、

、、


ということで、詳しくは明日お伝えします003.gif

それでは今日はこの辺で。

ちなみにこの方も昨晩参加されておりました。





SEE YOU!!!!!








TAKA
by RETRAS_RUCKUS | 2009-05-15 20:39 | 新作情報!!
<< 55DSL!!!!! 遂に!!!!!! >>