人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴!!!

今日から本格的にG.W突入!!!

ということで、みなさんいかがお過ごしでしょうか???

雲一つない快晴とはまさに今日のことですよね008.gif

日中も半袖の方やショーツの方など、

夏に近い格好の方が非常に目立ちました001.gif

夏の準備といえば!!!!

やっぱCAPですよね049.gif

自分はかなり好きで、New Eraは集めたりしてるほどです006.gif

そんなNew Era好きにはたまらないITEMが入荷しました!!!!

CROOKS&CASTLESから

New Era CAPが大量入荷しました!!!!

こんな感じです!!!

快晴!!!_b0167597_220568.jpg


デザインやカラーも豊富で、何でどう合わすか迷いますよね???002.gif

自分もYAMA氏もどれにするか頭を抱えています。

どれも非常に魅力的です049.gif

他にも

DOARATOPTIMYSTIK
からはメッシュCAPが入荷しています!!!

洋服はもちろんですが、CAP類も非常に潤っています!!!

暑さ対策にもなりますし、おしゃれのアクセントにもまちがいなし!!!

ぜひ店頭でご覧になって、気になるものがあれば被ってみてください。

お待ちしております!!!

ではでは今日はこの辺で、、、、

今日の一曲はこちら!!!!
彼もCROOKSは愛用しています004.gif

このPVでも被っていますので探してみてください!!!




SEE YOU!!!










TAKA
by RETRAS_RUCKUS | 2009-05-02 22:19 | STAFFの日常
<< 元気ですかぁぁぁ!!! G.W突入!! >>